お知らせ

お知らせ

ふるさと鳥取アプリ「とりふる」をご登録ください。

鳥取の旬な話題や就活情報などを配信し、「あなた」と「鳥取」をつなぎます。今回を含め、対象イベントへの参加でポイントが貯まり、ポイントは電子マネーに交換できます。ぜひ活用してください。

とりふるandroid

android版

とりふるios

iOS版


鳥取県内企業のインターンシップに参加してみよう。

実際の現場で業務を体験し視野を広げ、就職活動に生かしましょう。合同企業説明会も開催しています。

とっとりインターンシップ

鳥取県未来人材育成奨学金支援助成金のお知らせ。

鳥取県内の対象業種に正規雇用され、鳥取県で定住する方に、奨学金の返還を助成しています! 事前の登録が必要ですので、対象となる奨学金や対象業種など詳しくはこちらをご覧ください

詳しくはこちらをご覧ください

『おもしろがろう、鳥取』のご案内。

鳥取県は、NPO学生人材バンクと共に県内で独自の視点で地域を盛り上げる人を紹介する記事を、不定期に配信しています。地域活性化に取り組む人たちの活動を、ぜひご覧になってください。

詳しくはこちらをご覧ください


Instagramキャンペーン

My favorite tottori’s thingsと題して、写真を募集しています。あなたのお気に入りの鳥取をInstagramにアップしてください!

風景でもスポットでもイベントでも食べ物でもOK!
素敵な投稿をしてくれた人にはプレゼントを進呈します!

Instagram ハッシュタグ

#龍谷大学とっとりの集い

キャンペーン期間

2020年11月7日(火)〜24日(火)


Twitter フォロー&リツイートキャンペーン

公式アカウントをフォローし、投稿をリツイートして、プレゼント「大山乳業グッズ」を当てよう!

ハッシュタグ #龍谷大学とっとりの集い をつけたツイートも大歓迎!

Twitter ハッシュタグ

#龍谷大学とっとりの集い

キャンペーン期間

2020年11月7日(火)〜24日(火)

プレゼントキャンペーン

クイズに答えてプレゼントをもらおう!

クイズページの問題8〜10の回答とビデオメッセージのキーワードを完成させてアンケートに答えると、プレゼントがもらえます!ぜひご回答ください!

回答期限

2020年11月29日(日)